2020年12月の記事一覧

学校だより

本日配布しました「学校だより」を保護者用ページに載せましたので、保護者の方はログインしてご覧ください。

保健だより

保健だより12月号を、保護者ページの「おたより」コーナーに掲載しましたので、保護者の方はログインしてご覧ください。

関東中学校駅伝競走大会

12月5日(土)、茨城県ひたちなか市笠松運動公園で行われた「関東中学校駅伝競走大会」に本校男子チームが出場しました。選手たちは力を出し切り、33チーム中11位と健闘しました。その様子をフォトアルバムに載せましたので、保護者の方はログインしてご覧ください。

総合的な学習の時間の研究発表会(3年)

総合的な学習の時間で、3年生が卒業研究として各自のテーマを決め、追究してきたことを、まずはクラス内で発表会を行いまし。そして、本日(12月4日)に各クラスの代表2名が各クラスをまわり、発表会を行いました。その様子をフォトアルバムに載せましたので、保護者の方はログインしてご覧ください。